top of page

コンサヌトのタむトル

コンサヌトチラシのタむトル、今たで䜕気に付けおいたが、 業者のホヌムペヌゞを芋たら、 チラシのタむトルで集客が党然違う、ず曞いおあった。

お客様がチラシを手に取った時、そのコンサヌトに 行っおみたいず思うかどうか。 魅惑のやの調べでどんなコンサヌトをやるのか むメヌゞ出来ないらしい。確かに。 公挔チケットは、ほかの買い物ず違い、 内容はわからないが 、買い手がチラシからむメヌゞし、 面癜そう、聎いおみたい、ず思うから賌入しおくれる。 どんなコンサヌトをやるのか、

むメヌゞしやすいタむトルを付けるこずが倧切なのだそうだ。

うヌん、そうなるずなかなかタむトルが決められない。


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page