top of page

コンサートのタイトル

コンサートチラシのタイトル、今まで何気に付けていたが、 業者のホームページを見たら、 チラシのタイトルで集客が全然違う、と書いてあった。

お客様がチラシを手に取った時、そのコンサートに 行ってみたいと思うかどうか。 「魅惑の~」や「~の調べ」でどんなコンサートをやるのか イメージ出来ないらしい。・・・確かに。 公演チケットは、ほかの買い物と違い、 内容はわからないが 、買い手がチラシからイメージし、 面白そう、聴いてみたい、と思うから購入してくれる。 どんなコンサートをやるのか、

イメージしやすいタイトルを付けることが大切なのだそうだ。

うーん、そうなるとなかなかタイトルが決められない。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page